英語で恋愛しよう!



管理人お勧めの出逢い系サイト


管理人が実際に使ったことがある、お勧めのサイトです。真剣交際を求めている男女が多いサイトです。日本人のお相手をお探しの場合は、こちらに詳しくお勧めが書いてあります。主に外国人目当て、または何人でもいいから良い人をお探しの人は、以下のサイトがお勧め。試しに登録してみたら?いいことあるかも!?


Asia Friend Finder

国籍問わず、グローバルな視野を持った人たちが集うサイトです。英語を磨きたい人や、国際恋愛したい人、日本に住む外国人と知り合いたい人向きです。




Japan Cupid

日本人と知り合いたい人が世界中からアクセスしていますので、将来国際結婚を目論んでいる人にはうってつけのサイトです。在日外国人にも、このサイトは広く知られていて、利用者数は多いらしいです。(東京在住のアメリカ人の友人からの情報です。)

実際、管理人もこれを利用して数名と会いました。エグゼクティブクラスの紳士達で、素敵な方達でしたよ。在日外国人との出逢いを求めている人には、個人的にお勧めです。ただし、登録番号が古い人はプレイボーイの可能性大なので、避けた方が無難です。ご忠告まで。





Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More