2014-07-12

死ぬまで愛し愛され続けるための10の秘策

永遠の愛なんて存在しない? いえいえ、あると信じて、これらの秘策を実践した人には、死ぬまで愛し愛される幸せな未来が訪れるでしょう。



1. ありのままの自分でいる

恋愛において、男女の役割の差が見られなくなってきているようですが、やはり男性から見ると、強いばっかりの女性は魅力的に映らないもの。パートナーにだけは、無防備な自分をさらけ出して本来の自分を見せることで、彼からももっと深い愛情を受けられるようになるのです。

2. ベッドの中では大胆に

ロールプレイングゲームを楽しむなど、想像力をちょっと働かせてみるだけで、性生活は更に充実したものになります。ベッドの中でゲームの要素が多い方が、現実世界での二人の結びつきが深くなるという研究結果もあるよう。羞恥心を脱ぎ捨てて、二人の時にはおもいっきりお遊びを楽しんでみましょう。

3. 性欲を高める食べ物を摂る

一緒にロマンチックなディナーを楽しむだけでも、その後のエッチが盛り上げるきっかけとなります。また、性欲が高まるといわれている食べ物(チョコレート、アボカド、アスパラ、牡蠣など)を積極的に摂取するように心がけると良いかもしれませんね。

4. ドキドキの初体験を共に

おつきあいが長期化してくると、夜の方が段々とマンネリ化してくるのは避けられません。そんな時には、ちょっと気分を変えて、ワクワク心躍るような初体験を二人で体験してみると良いでしょう。ベッドで新しい大人のおもちゃを使ってみるのもいいでしょう。また、エッチとは全く関係ないこと、例えばスカイダイビングや乗馬などでもいいでしょう。とにかく二人でハラハラドキドキワクワクを一緒に体験してみましょう。二人の絆が一層深まります。

5. 彼をスペシャルな存在に

パートナーのために特別に何かをしてあげると、愛情や尊敬の気持ちが伝わり易く、二人の良好な関係が続き易くなります。彼が気に入っているお店に食事に行ったり、彼が読みたいと行っていた本をさりげなく渡してあげたり。時間やお金をかけないでも、相手を喜こばせてあげられることって、実はたくさんあるものです。その思いがけない好意に、彼からの愛情は一気に深まることでしょう。

6. ムードを大切に

エッチの最中に突然携帯を鳴らすような失敗をする人は少ないかもしれませんが、エッチの舞台設定は念入りにするに越したことはありませんね。ムードたっぷりの音楽を流したり、キャンドルを灯したりと、色々工夫してみましょう。また、舞台はベッドの中だけに限りません。許されるなら、リビングやキッチンなどでも挑戦してみましょう。環境を整えれば、素晴らしいのセックスができ、二人の仲はより一層深まります。

7. きわどい会話

パートナーにLINEでラブラブなメッセージを送ってみませんか。ちょっぴりエッチな言葉を散りばめてみて。それだけでも、お互いの性器周辺の血行が良くなり、性欲が高まります。また、パートナーがあなたのことを考えるきっかけとなるので、二人が物理的に離れている間も、精神的な距離が縮めることができます。

8. 触れ合う

一緒にいる時は、できるだけ触れ合うようにしましょう。そうすることで、次第にお互いの体が相手を深く求めるようになります。ふれ合いのよって、オキシトシンという愛情ホルモンが分泌されます。パートナーとの切っても切れない絆を求めるなら、是非とも機会あるごとに相手に触れるようにしてみてください。

9. 呼吸を意識する

呼吸する時に意識してする人は稀ですが、実は、呼吸の方法を少し変えるだけで、呼吸に性的興奮を呼び覚ます効果が生まれるんです。最近性欲がなくて悩んでいる人は、深く長い呼吸を心がけてみることで、あの頃の性欲が蘇ってくるかもしれませんよ。

10. 見つめ合う

エッチの最中にアイコンタクトを取ることによって、心も体も満たされる傾向にあるようです。ちょっと照れくさいかもしれませんが、相手の目をジっと見つめてみましょう。精神的・肉体的な結びつきが更に強まるでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More