2014-01-14

遠距離でもずっとラブラブ状態でいるための7つのヒント

物理的な距離が精神的な距離、とはよく言ったもの。遠距離恋愛は、特別な努力が必要なのです。でも、ちょっと気の利いた行動を要所要所で取ることによって、彼の心をあなたに釘付けにさせておけますよ。



  1. 彼の家宛てにポストカードや手紙を送る

なんでもメールや電話で済ます時代だからこそ、敢えて彼に愛情いっぱいの言葉をしたためてみましょう。どこかユーモア溢れる内容にすると、重くなりすぎなくて良いでしょう。

2. 何でもない普通の日に、Eカードを送る

記念日にメッセージを送るのはありきたり。特別何もない普通の日に、チャーミングでおもしろいメッセージを送ってみましょう。彼も仕事の忙しさから解放されるひと時が持て、喜ばれることでしょう。

3. 彼と、スケジュールや日記、写真などをシェアする

Google+やFacebookなどなど、いまは様々なSNSがあります。そのどれかお気に入りをみつけて、彼とシェアするといいでしょう。離れていても、お互いの日常が手に取るように分かります。

4. エッチな本をプレゼントする

本屋さんに行けば、セックス関係の書籍がたくさん発売されています。その中からお気に入りを見つけて、彼にプレゼントしてみましょう。お勧めの体位の本なんかの場合には、試してみたい体位のページに、さりげなくしおりを挟んでおいてもいいかもしれませんね。

5. お気に入りの歌やビデオを彼とシェアする

「この歌を聞くとあなたを想い出すよ」なんてメッセージを添えて、ラブソングを彼とシェアしてみましょう。YouTubeのリンクをメールで送ってもよいでしょう。

6. どちらの服を買うか、彼に決めてもらう

彼好みの服を二着選んで、試着室でコッソリ写メを撮り、彼にどちらを買うか、選んでもらいましょう。離れていても、一緒にお買い物しているような感覚が楽しめます。写真を取る際に、サービスでちょっぴりセクシーなポーズにすると、尚喜ばれること請け合いでしょう。

7. 自分のセクシーなカレンダー、彼にプレゼントする

誰でも「私史上最高にイケてる!」と思えるショットが一枚や二枚はあるはず。その写真をカレンダーに加工してもらって、彼にプレゼントしましょう。カレンダーは頻繁に見るもの。必然的に彼はあなたのことを考えずにはいられないでしょう。



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More