2012-09-28

プロフィール - ラブエンジェルについて

このサイトの管理人、ラブエンジェルのご紹介

金融業界の国際畑で女性総合職として経験を積むも、セクハラ地獄など、男性社会の荒波に揉まれ心身共にズタボロに。人生は甘くないと知り、20代半ばでサクっと一般職に方向転換する。

精神的にも時間的にも余裕ができたことから、遅ればせながら”社会勉強”を始めることに。天真爛漫な性格と、モデル並みの容姿から、あれよあれよという間に、多方面に交友関係が拡大し、モテ期を謳歌。当時の彼から誕生日にベンツS600をプレゼントされた、なんて逸話も。自分史上、マテリアル・ガール最盛期

出会いは多いものの、ちょうどこの頃、日本人男性では物足りなく感じている自分を自覚し始め・・・

そんなある日、六本木のクラブ(飲み屋ではなく踊る方)のVIPルームで、ドイツ人富豪と運命の出会い!ひと目惚れ&求婚され、知り合って数ヶ月後には彼のもとへ夢の逃避行。運転手付きマイバッハに始まりポルシェなど高級車執事がいる生活連日の華やかなパーティー、豪華クルーズの旅ファーストクラスで世界一周など、映画の中でしか起こらないようなゴージャスな生活を送るも、彼とは結婚に踏み切れず、1年半後に別離を選び・・・。

ここで運が尽きたかと思いきや、それまでに培った経験や語学力にものを言わせ、その後もアメリカ人IT長者など、ふと気付けば、常に周りには男の中の男といわれるような素晴らしい男性が集うようになり・・・

その間、インド洋津波を間一髪で免れたり、ドライブ中に大事故に巻き込まれて危うく一命を取り留めるなど、生きることの儚さを体験。いまある命に感謝し、一日一日を大切に生きようと心に誓う。また、東京で空き巣に遭い金目のもの全て盗まれた経験も、それまでの人生観をガラリと変える契機に。物質的なものより、愛、友情、思い出というような無形のものにこそ価値を置くようになる。

若い頃は、自分大好き人間で、他人を思い遣ることすら不得手だった私に、深い愛情をたっぷり注いでくれた優しく寛容な殿方達。彼らのおかげで、愛情豊かに異性と係わることを学び、遅ればせながら、真に人を愛するという意味が少しづつ分かるようになってきた昨今。

趣味は、海外・国内旅行(40カ国以上に居住・渡航経験あり。特にハワイ、タイ、バリ島には超詳しい!) 、スキューバ、サーフィン、ゴルフ、美酒美食、お菓子作り、フラダンス、ガーデニング、マッサージ(やってあげることも)など。私にとっては、恋愛も趣味のひとつ!

アラフォーになった現在も、相変わらず日本と海外を行ったり来たり、好奇心のアンテナは常にフル稼働。愛するダーリンのために女磨きを怠らず、健康維持のためのエクササイズは必須。

これからもたくさん愛し&愛されて、"And they lived happily ever after" な人生になるといいな♪♪

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More